OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今月のお仕事

2日は思い立ち
3日には結構、処分品をまとめました
本も結構だしたぞ。
歴史本も、二度とお目にかかれなさそうなもの以外は出すー
図書館にあるでしょう、てか図書館に寄付するつもりなんだか
これから調べますー

あと
ぬいぐるみ。
ぼろぼろなのにどうしても捨てられなかった
沙那王(牛のぬいぐるみ)
をありがとうと手放せる気持ちになりました・
弁慶が連れて行ってくれたんだね。
^^;

他、桑田真澄原辰徳のぬいぐるみとか、好きだけどもう良いわ・・・^^;
ってのがたくさんあるので一気に。
等身大ピカチュウとおしゃべりピカチュウだけ物置として利用されているのでそのまま(爆)


問題は服なんだが
一切手がついていない。

今月4月はお方付け月間に決定!

頑張るぞ♪



私の記憶にない漫画類はどうしようかなぁ・・・
私の名前が書いてあるんだけど
記憶にないーー;
ナウシカアリオン以外は漫画は買ってくれない親だったんだけど・・・???
古いんで、なんとなく貴重なような気がして捨てられませんwww