OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

呼んでる

昨日は買い物に行く最中
歩いてると勝手に

弁慶

って、呼んでる自分がいた

籠の前では、一鉄しか居ないので意識しないと、弁慶のフレーズは出ない

でも、ふと部屋に入るときは
弁慶が居る時がある(笑)

いつも、此方(人間の方)見て
(遊んでくれるよねって)期待してるものだから
呼ばれて、呼んでたのかな(^^;


だから、会社にはさすがに来ない。

弁慶を思い出しても
決して口からはでない

なるー
やっぱ、呼んでるんだわ。

まぁ悪い子じゃないし
常に居るわけでもない
セイセイは気まぐれ(^^)

そこが好きなんだ

どうせなら寂しそうな一鉄のところで遊んでね

ま、今日は私も一日忙しいから(現在進行中)言われなくてもそうしてるだろう



しかし、忙しい

忙しいと気が沈む(¨)(‥)(..)(__)