OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しいなぁ

4月頭から忙しいなんて
うちの会社らしくない・・・

ちょっとお疲れ気味なので、お掃除も休止
でもさ、選挙があるのよ
誰が立候補してるのかもバスの中から見る掲示板でしか見てないの

・・・いかん>x<

しかし、会社も休み時間を取れないほど
食事しながらも仕事してって感じなので候補者のことを調べることもままならず
帰宅すると疲れてるから風呂入って寝るだけーー;

うーん。
良くない

弁慶よろしくない>x<@一鉄


でも、弁慶のおかげで復活した集中力は持続してるし
食べ物を無駄に食べないのも続いている
おかげで体調は良いし、頭もすっきり♪
ありがとう〜☆

ちゃんと働いてるのだから2200過ぎたら眠いのは仕方ないね
ちょっと縫い物とか無理だねーー;繕いたい物が溜まってるのだけど。

早く寝よう。