OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事してきました

今日は休日出勤、しょっちゅうなんで。もうどうでもいいんですが
代休とかないし・・・数えてないし、どうもらえるのかも知らないし

来年観艦式1週間休ませてもらうことにすればいっかー

とか思ってます。
忙しいだろうと分かってても1月20日は休むし
平泉に行くんだい!!

今日のメニューだったPPT作業がゲラが届いてなく
月曜日にやるって話になったので、別作業をしてました。
なんかねー
どーなのそれ?って感じの図面で
測っててどうしようかと思った。この方は手描きで書いたほうが絶対によいと思う。
敷地境界線が、なにかの拍子で動いちゃったんじゃないの?って思うほど

うーん・・・
また、明日忙しいことが予想される火曜にプレがあるらしいから
ぎりぎりスケジュール癖が抜けない人のお守りは大変だなぁとつくづく思う。
私は内製で作業してるだけだが、打ち合わせに呼ばれる人は本当に大変。
とにかく今のうちのパワーでできるくらいに抑えてもらわないと
魔法のようにぱぱっと出来上がると思っている人が多いから(ーー;

がんがれー
私は、持って来てくれた仕事を全力でがんばるからー


ん、
明日はのりものフェスでフネに乗りますよ。
餅つきの写真もアップしなきゃね♪




今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

○水交会に入った
○お見合い話が来た
○機械室を見学した


時系列順です。
真ん中は嫌なことだったけど
水交会&機械室に代表される海の人関連で今年(去年からですが)もたくさんいい思い出をいただきました!
ありがとうございました!

めげずに、追っかけていて良かったと思います。
4年位前(もう、あんまり何年とか覚えてないあ)ホント、めげるかと思ってたけど、強いね^^g

私はほえほえと見に行けるときのお呼びでないのに見に行くだけですが
たくさん楽しませてもらっているので感謝感謝
なにかお役に立てればいいなぁと思いますけど
なんだろ・・・
若い人連れて行くとかもできないし。私役に立たないなぁーー;

その他は仕事ばっかりかな
地震関連でも大きく思うことはあったけど。それは私のニュースではないし

弁慶ちゃんがお空に旅立ったのもニュースだけど
それも私のニュースではない。弁慶の問題。
弁慶は私にとっては変わらないのであえて取り上げない。
たまに、肩に止まってるんだわ、うれしいことに。人間が大好きな
人間だと思ってるインコですね。
よくある話ですが(笑)