OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

義仲最期

大河ドラマ義経
義仲死んじゃいましたねー

まーそんなもんかな、矢の位置はアレでいいんかい?とか
そう言うところくらい気になってました
もう終わっちゃったけどどーも巴がしっくり来ないんだけど
そんなに思い入れのある人物じゃないしどうして
しっくり来ないーって思う程のイメージがあるんだろう?
と思っていたら今回で分りました

うしおととら

でした(;^_^A アセアセ
外伝だったか。とらが幼い日の巴と出会って
その思い出を義仲と別れる前に巴はしゃべるんですねー

そのイメージがあったらしい
だから小池栄子じゃ駄目なのかってのは微妙だけど
とりあえず、違う訳だな
あーあの話きれいだったよなぁーとか風呂の中で思い出してました

久々でもないけど蛭子さん出て来ましたねー
相変わらずいい感じだけど、ぼくはどうも常葉が好きじゃない
なんでこんな違っちゃってる常盤像なんだろうと常々思ってますよ。
発言がいちいち訳分らん
自分の頭の中で勝手に進んで最終結末だけ口にしてるって感じで
ちょっと悪い意味で女性らしい、みたいなそんな感じに描かれているようで非常に不満ですよ。
一条さんはいい人なのにー
阿呆らしくなるくらい
あれじゃぁ出世できませぬなぁ
でも、なんだ?とりあえずそれなりなんでしょ?
でもあの蛭子さんじゃぁ出世できそうもありませんO=(__;;; パタ...

そしてーもっと不満なのはカメラワークだ!
義経と一条夫婦の再会場面
なんで一条殿を映さないんじゃい〜
あの渡りの場面を逃したら一条殿はもうでないんでしょう!
って喚いていたらやっぱりそうでした
あの時きっと嬉しそうな顔してるはずなんだから映すべきだよ
で、常盤と比較させればいいじゃんおかしいー
その後も「顔マンガ」見たいに顔ばっかり映しやがって
3流同人誌じゃないんだから
小学生だってもっと素敵なコンテ描くぞ(´ー`)┌

そして、成長した義経を見てなんで清盛を思うんだよーーーーーーー!!
義朝パパじゃないんだよーかーさん
あんまり酷いので見ているのが恥ずかしいくらいでした
あうーん
他の場所はそれなりなのになぁ
もー

まぁここまで酷いのも珍しいと思うので面白いかな

そんな感じ