OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

数さん不調

強く痙攣し、視線が定まらない様子。
足が落ち着かずに床を転げる。
1430
1400に部屋に戻った時は普通だったのに。
その後飲まず食わずで便類一切無し。
2330頃に大きなフンが出た。
砂糖水をちょっとずつ飲ませている。
頑張れー数さん。
闘病記でした。
握ってるとうとうとするんだけど籠に戻すと痙攣みたいに揺れて目がぱちーっと開いてるの
夕方には視線は通常に戻った感じだけど最初は瞳孔が開いてしまってぱくぱくしてて
これは駄目かもと素で思うほど(TxT
はちみつをぬるま湯でのばしたものが病食として良いらしいんだけど、はちみつを常備してなかった
はちみつ大好きなのに。ケチっては駄目ですね。
こればっかり。
数さん頑張れとしか言えない飼い主(TxT