OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うにゃー

昨日はオクトーバーフェスト!に行って来ましたが

久しぶりに飲まれちゃいました。
あーあー
まったく、
朝からろくに食べてないのにビールしか飲んでないからー
ってことで気をつけているつもりだったんですが
駄目でした。

んで、人生初
鞄紛失
お財布も初めて無くしたかも・・・

お金はいいんだ
カメラもまぁいいんだ
データは・・・良くないけど、こればっかりは仕方ないしTxT

でも、頂いた名刺たちの紛失は辛い
折角頂いたのにー(号泣)

鞄、何処においちゃったのかなぁー
分からんなぁー

大体、何時ごろ移動してたのかも分からんの。
携帯電話のバッテリー切れで時計が見られなかったから・


ううう、
へたれないで頑張って家まで歩けばよかった。
あと15分くらいだったんだよねー
鞄重いしって思ってベンチに座ったのがいけないんだよね
・・・そこまではやっぱり鞄持ってたのかな?
どーなんだろ・


・・・
ぐすーん。
携帯電話だけでも首に掛けておいてよかった。連絡先全部紛失にならなかった。
名刺の保管はちゃんとしなくちゃなぁ
ぐすんぐすんぐすん・




識別帽をかぶっていかなく良かった
失くしたら

ショックで・・・

横須賀港に沈んでくるわTxTってなるわ・・・