OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

八戸行ってきました〜

campanella-g2009-08-31

金曜夜から出発して
日曜の夜帰還・・・ってことで天地人見逃しました>x<
まだ体に波が残ってますよー

あーやっぱりフネは良いですね〜〜〜〜〜〜〜


29日は「ゆうばり」
30日は「うがら」
に乗艦して八戸沖をクルーズしてきました。
クルーズだけではなくって展示訓練も見られたし
航空機はぶんぶん飛びまくっているし
素敵なイベントでした!
三沢のP-3Cはすごいですよ
ホント、10月の航空祭に行きたくなっちゃいました。

でもイベント中のP-3Cはちょっと控えめでしたね?
イベント終わってから本領発揮のローパス挨拶大接近を繰り返してくれましたw

フネも、よく揺れてよかった

画像&動画で986ファイル
わははは〜
撮りましたなぁ
観艦式用にもう一枚2GのSDカード追加しておこう〜。

んでお土産品をチェック

ゆうばりはピンズはもう絶版らしいのでTxT(観艦式のために作ってよー)じっぽ〜とバスタオルと識別帽を買いました。
通常ならすぐに飛びつくスコードロンなんですが
作りが甘いのでTxTちょっと躊躇しましたが買いました・・・

初期不良のようです(-_-;)

バックのベルト部分がきちんと縫いこまれて無い〜〜〜〜
まぁ、その辺は接着剤でつけておけば良いかなと

「はるな」のもそうなんだけど、あご紐が無いタイプで
とっても簡素な作りなんですよーまぁ、どこに発注するかで決まるんでしょうけども。
ワッペンのために入手したと考えて着用は無いかもしれません・

同じく入手した「すおう」のスコードロンはとっても良いつくりなんですけどね。
私の好きな共布で作られたあご紐なのだ♪

バスタオルは中国製だけど、結構良さそうな感じ
じっぽ〜は使いませんので単なるコレクションです・

ほかグッズをほとんど売っていなかったので買えませんでしたTxT

でもいいんだ〜
たーーーーくさん写真撮れたから。

えぇP-3Cがぐるんぐるん飛んでいましたよ。
何しに飛んでるんだ!!って程に飛びまくっていました。

訓練展示も、横須賀地方隊のものと違うし、とにかく走る!
走るぞー!って感じでした^^
ミサイル艇がびゅんびゅん走っていくのが良いですね。