OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰ったよー

ただいま〜!

ってことで。やっとその日のうちに帰れました。
でも、電車を使わない通勤者がまだ働いています・
今日も
2600位まで引っ張られるのだろうかーー;


早めに帰れましたが、土日も怪しいので
レポはお休み続行・・・
あう、
もう忘れかけてるよーTxT

早く写真プリントもしたいのにー

このごろ
たちかぜねーさんが夢に出てきます。
呼ばれてんのかなぁw


そうそう、練習艦隊の帰国が10月ですが
帰国の時の入港時間って何時なんですかね?
直前になったら分かるかなぁ

一応、一日休みを取ったけど、朝に入港なら午後には仕事にいかにゃーならんだろうし
1200だったら、まぁ、すんごい修羅場でなければ休みだなと


10月は二十うん年ぶりにディズニーランドにも行くんですよ
楽しみですよ☆
フネシーズン終わりましたが
何気に、研究所系が賑わってませんか?
またJAMSTECの横浜研究所には行こうかと思ってますけどね・・・
こっちは11月かな。「ちきゅう」が沖縄トラフを掘削したから
なんかあるはず・速報だろうけど楽しみ〜♪