OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

保全作業

今週はその日のうちに帰れない〜
電車乗るのも日付変わってるしー

で、帰りは足がかっくんかっくんで転びそうと言う
どうしょもない状態でしたので

今日は家に居ました。
母のデイサービスお見送りのときと
ベランダに出た以外は
外に出なかった!!

でも、お掃除してたので疲れました^^;
まぁ。気持ちは元気なので、お出かけして夜遅くなら無ければいいんだけどね
今日は、神楽の練習予定だったんですが
夜遅い上に
足も酷使するので
帰ってこれないかも・・・と思ってーー;
休みました。
あー
来週も駄目かもTxT

平泉も行きたいんだけどなー
舞浜も行きたいんだけどこの分だと駄目そう

いろいろと。

来週は休みだったら平泉かな

岩手成分が足りてないです。
1月には行くんだけどさ
来月まで待てないさw


ディズニーのクリスマスも気になるけど
お疲れモードに人ごみは大変だわ>x<
また、来年だぁTxT

なんで今週はこんなに忙しかったのやら・
先週から忙しいけどね・
その前からか

・・・

週明けたら、落ち着いてくれるといいんだけど
予定外のが舞い込みすぎてるので
前々から予約の入ってたのは週明けて終わるけど・・・
油断ならない!!!

せめて、夜仕事出すから朝一に欲しい!なんて仕事ぐらいは
昼過ぎに予告電話が欲しい。
帰れるかも〜って思ってるような状況から一転、終電コースになると
疲労倍増だし・・・

まぁ、いいや、お部屋が綺麗になったので
あと1回位のお掃除で何とかなりそう♪
平日も早く帰れたら、水周りとか着手しなきゃー♪