OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末らしくお休み

なんだか今日はおっかさんは一日中寝ていて
寝ぼけて泣いていたりして・・・微妙でしたが>x<。

のんびり体は休めました。

家に居ると空間がふさがっているから精神的には
良くないんですけどねー

料理も洗濯も掃除も好きー
でも片付けられません(笑)
家事全般は好きだけど、片付けは苦手なんだよねー
片付けているつもりなんだけど、散らかってる(^;
でも
明日からは働き蟻としてばっちり働きますぅ〜




あー
部屋んなか片付かないなぁ。
ばっさり捨てないと駄目だなぁ・・・

うーん・・・

でも、捨てると
あー
・・・って思うんだよな

掃除してて、「忘れてた」と思ったものも
見つけて捨てる際には記憶に焼きなおされちゃってるから
「覚えてる」モノに変わっちゃうので
捨てた後に、あーうーアレがあったらよかったのにー
ってやるんだわ
既に何回も経験済みなんだわ>x<


他にも価値を分かってもらえるような人が多そうな漫画類は
市場に戻してw
私しか価値が分からないぜ!みたいなパンフレット類を整理するかなwww
複数枚持っているのとか
年代別にした方がいいのとか
場所別にした方がいいのとか
いろいろあるはず


見にいけなくなっちゃった、お芝居系のパンフレットは
どーしよーかなぁ。。。
需要あるのだろうか>x<
綺麗な品物だからなんか、勿体無いわ