OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さむー

結局2300まで仕事


げんなりである(T^T)


今日は気温が下がったので久し振りにダウンのコートを着た

かなりぴったりなデザインで自分では選ばないけど
母のお下がりなので着てる(;´д`)
かなり汚くてボロだけど、自分のがないので拝借中
本人はちときついので着られないし


んで1年振り


胸の辺りがきついです(T^T)

あまり体重は増えてないから
もともと少ない筋肉が落ちて、脂肪がついたんだな(;´д`)
胸はもとより脂肪がつく場所だけど
背中についたんだと思う(T^T)


あーうー



ボロだから買い換えなきゃと思うけど
このコートの下に
カーディガン位羽織れる様になってからにしようと思うー

(>_<)


最近の服はみんな布節約だからなw
たっぷりなのはスカスカ過ぎるし、ダラシナイデザインばかりで困る(>_<)

大量のズボンも発掘したから
サイズ合わせなきゃ(笑)自分のサイズをねw