OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

治らん

口内炎に付随するいろんなことが支障になってますよー
なおらーん

頭痛・・・>x<


明日は研究所へは行くけど、神楽は休むことにしました。
夜になると頭痛が出ることが多いのと
2時間半の電車移動がつらいので・
普段ならなんともないんだけど、電車の中でずっと固まってる時間ってのが
血行を悪くしてだめなのー
新幹線2時間半だったら大丈夫そうなんだけどなぁ

今日は帰りにウィング号使ったけど2100形では狭いしシートが倒れないので
駄目でした
背中痛い

うーん・・・

よく分からんが。近年まれに見るというよりはじめての体調悪い週間ですよ
年ですか?
年ですねーー;

生活習慣と食事が乱れてるからですね
頑張って弁当作っていけたら治りそうな気もする

頑張れるか自分?
寝ても・一向に改善されないので寝るのが嫌んなってきたw


まー明日は楽しみなので♪
遊んできたらすっきりするかもね^^♪♪♪
重い荷物もペケなので明日はP7000ですよ。
室内だからD700の方が良いんだけどね・・・うーん
地球シミュレータの方は当たるかどうかわからんからなんだけど。

しかしーJAMSTECだけど船はないのね〜
模型は居るけど
「ちきゅう」の模型は素敵なのよ☆