OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お手紙書いた

準備完了、
郵便局へ持っていって切手貼って出すだけになりました。


しらゆきさんにお手紙書いてみました♪

無事届きますようにー!



あー
やっぱりときわさんにもお手紙でお返事しておけばよかった・・・かもー
なんて今更思った。

大変な作業だけど
お手紙は楽しい♪

結局手描きでイラスト描きました。

字はとてつもなく汚いんですけどTxT

うう、久しくノートの日記も書いてないからな。
字は書かないと書けなくなるし汚くなる。


準備完了後レスをしたらこんな時間
寝なきゃー



おやすみなさい☆