OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真をひとつ


レポが追いついてないので写真をペタリ
これは
名古屋港の伊勢湾マリンフェス2日目のしらゆき
プリントして結構気に入ったので、でかいままアップしてみたけど
どーかな・・・?

撮ってきたのを見ていると
あーこっちの方にもうちょっと振ったほうが良かったな

これが入らないように注意しなきゃいけなかったな

たくさんの反省事項が>x<


よく考えたら夜の写真をプリントするのは初めてでした・
もうちょっと考えた補正を必要とするなぁって・・・結果だけど、よく分からないんだな正直

フィルムでも撮ってみたいけど、近づける電灯艦飾なら三脚持ち込めば何とかできるかもね

ちなみに昼間に撮ってたあまりのフィルムで、お遊びで撮ったのがあるんだけど
シャッターがいつまで経っても戻らないので???????


?????

動かしちゃった・・・

??


あ。戻った

な感じで。驚いたw

三脚必要ですね、当たり前ですが・風がなければ撮れるでしょう・撮ってみたかったなぁ