OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

焦げ焦げ・・・


帰宅したらさ。台所が片付いているのはいいんだけど
珍しく銅鍋が洗い物かごに出てるの

おりょ?と思ってみてみると
焦げてんのTxT


んで。それを落とそうとしたらしくて傷ついてるの

最悪ー

まだ、こげ焦げしてるの落ちてないのにさぁ。

焦げたら焦げたでそのままにしておいてくれたら対処するのに
傷はどうしょもないのよーTxT


んもう。
擦って落とすしか頭にないんだからぁTxT

大丈夫なのか・・・心配

傷つかないように使用してくださいって話はあるんだけど
傷ついちゃった時はどうするのか分からないー


えーんTxT
きっと、銅鍋なのに強火で使用したんだよ
まったくー分かってない(>x<


明日食べようかなとか思ってた
ティラミスとレアチーズタルト食べちゃったよーー;
あと初めて見たパスコのスイスロール(こちらはちょっとちぎっっただけ)
軽く900は食べてますね日付超えてるのに(爆)

あーあ、ぜんぜんお腹も空いてないけどいらいらして食べただけだから
さっぱり美味しくなかったTXT

もーう・
やっぱり食料は買い込まないことだ
数日食べなくたって死にやしないし〜翌日休日だからどうしたって食事の用意をして食べることになるんだからー

しばらくは甘いもの止めます
やっぱ。しかるべき時に食べないと美味しいはずのものもおいしくないー

がっかり。

てか、銅鍋どうなるのかなぁ。
とりあえず明日からは毎朝味噌汁はこいつで作ろう
見ておいてやらないと、気がついたら緑青だらけ・・・とか想像しただけでもショックだ>x<