OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

届いた〜

旅行先で送った土産と、頂いた額装された写真が届きました。
お土産は問題ないんですが
写真の方が問題ありで、額のガラス面が割れて傷だらけになってしまいました・・・

おおう。
一応、梱包はされているものの、取り扱い注意みたいなものが一切なかったので、ぽーいと放り投げられちゃったんでしょうね。運送屋さんデフォルトで投げるものね、取り扱い注意だって投げるって言うから・・・実は信用してない(^^;日本酒送るのもすごく怖かった・・・
それにしても、写真・・・
可哀想に(TxT
なんとか「しらゆき」の船体には大きな傷はないものの
飾るには耐えられそうもないので、適当に保護するようなケースを買ってたまに眺めて楽しんで普段は光の当たらない温度変化の少ないところで保管しましょう。
写真の傷ってどういう変化が起きてしまうとか調べておこう。
貴重な公試中の写真。。。うおーん(TxT
額と分離して持ち帰ればよかったかなー
でも雨が酷かったからそれはそれで危険だわ。


そんなこんなでガラス処理してて、久しぶりか?初めてかガラスで手を切ったりしててんやわんやで26時
寝不足継続中ーになりそうです。ぐすん。
リポD買って来てはあるから頑張る。

食べ過ぎ弊害が出てるから、食べないようにしたいけど、今夜のおかずが
豆腐入ってて冷凍できないんだよねー
冷凍庫もそろそろ一杯一杯で入りきらなくなりそうだし
どうしたものやら。

あんまり考えたくない。今週末も呉に行って写真撮るし。
他にも懸案事項があるので、ストレス溜めそうですよ。

練艦の横須賀入港と写真プリントを忘れないように!
ああ、撮りに行きたいけど忙しいっぽいんだよね。
まったく夜中なら始発まで付き合ってやるから、朝はちょっと遅く来たっていいじゃないかー
入港撮るくらい時間くれーwww

そうそう、広島の体験航海、外れました。
当たるとは思っていませんけど、一瞬当たったのかと思うような紙面でびっくりしました(−−;
今後の広報の案内を書くのはいいけど、紛らわしいなって思いました。
しっかり読めば分かるけど、一瞬見たときに、当日の案内が書いてあるのかと思ったー
まぁ、当たらないから。
担当艦の「せんだい」が出港するのが見られたらいいな〜♪と思います♪
せんだいもいいけど、九州まで行って神通見なきゃ、神通♪