OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ブルガリアヨーグルト

今月後半からと言う話だった
ブルガリアヨーグルトのリニューアル。
早速出回ってますね。

お腹の調子が良くない、常に便秘気味なので毎食前にヨーグルト食べたり飲んだりしてます。
からして、ブルガリアヨーグルトが一番好きなので、ちょっとお高くても選んでいました。

砂糖は・・・使ってません。
が、別にあってもいいし
なくてもいいし。
その分高くても、選ぶ価値があると思ってたんですよ。この味に。

まだ、前のが残っていたので食べ比べてみましたが、「そのままで」の味に似ていて
やっぱり美味しくない。
がっかり。
最初に、新しい方を食べて、薄い!
酸味が抜けているのは仕方ないにしてもコクも抜けてて、脂肪分ゼロ?とか思った・・・
うー。

ドマッシュノを復活させてくれれば、いいんだけど・・・明治さん・・・(TxT

この味だったら、20円安いことが多いビヒダスプライベートブランドとかの買うわー。
りんごジャムかはちみつ混ぜるから。


なにやら、水切りヨーグルトが販売されているようですが、そこまで硬くなくて良いんですよ、
ドマッシュノ程度で。
いや、前のプレーンで良いんですよ・
酸味減りとコクそのままは無理なんですかねー