OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

りんご届く

岩手からりんごとどいてました〜
サンふじ!

甘くてねー甘くてねー
ちょっと苦手な時もあるくらいなんですよ!

まずは1つ小さめのを選びました。
綺麗に洗って磨いて、切って見ると
すんごい蜜入り
お尻の方までびっしり蜜入り
凄いや♪

そして、濃厚なお味、酸味もありつつとても甘い!

ちょっと夜中に食べるのはきついほどの甘いりんごでしたー
さすがさすがさすがのサンふじ。

3キロのはずなのに。。。多いんですけど
5キロ箱で来てませんか?

また、しばらくりんごダイエットしますー
てか、りんごが入る場所しかありませんw

このところインドカレーとか食べてたら、具合悪いの^^;
寝不足な上に油分過多なのね^^;
食物繊維摂らなきゃ
りんご最高〜〜♪