OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒いねーなんか週末に天気悪いの困るね


前も、「休みになった週末」は天気が悪くて
出かけられなかった気がするー
寒いし寒いし(TXT
トイレに行くのも嫌だけど、自分が行くのはともかく
おっかさんを連れて行くのがねぇ・・・寒くて

せっかく、良くなった鼻もずびっって今日はずびずびやってるし・・・

部屋のパソコンを使うのも寒いのでモバイルノートを台所に持ち込んで
インターネットばっかり〜

せっかくだからべんきょしておきましょ。


レポート書きたいんだけどな。そういえばきりしまレポが途中だったような?