OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅しました

写真引き取りに間に合いましたよー良かった♪
見てみると、ちょっと暗いかなぁ
曇りだったとは言え、ちょっと暗いのが過ぎてる気がする、なんか設定が変だったのかなぁ(ぉぃ

レンズがいつもと違うっていうのはあるけど、紛失したレンズより
明るいはず・
やっぱ・・・設定がおかしかったのかも
ーー;

まぁ、ちょっと色が深いくらいの方が好きなので構いませんが、太平洋の色じゃない気がするー
あ。
11月だからかな?
通常なら夏ばかりだし
観艦式ではまだフィルムカメラで撮ったことがないから、この時期の海って認識が無いんだなぁ
朝方とか光の具合が特殊な時は、撮ったことがあるけど

逆光気にしないで撮るのもちょっと考えものかも?
と思い直したのでした。

どーにもならない場合もあるけどさぁ〜