OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

つらつらと・・・

昨日は絶不調につき、お題とか書きましたが「酷い」状態でした(^^;
今日は一転穏やかでしたよ。

と言うか、このPCの辞書が可笑しすぎて何かこうとしてたのか忘れてしまいました。
このごろ顕著におかしいのですよー日本語辞書が(−−;;;

一旦、レポートを集中的に書いて覚えさせないといけないなぁと思ってはいるんですが
手の方が覚えてるので一定回数でエンター押したがるんですよね(^^

まぁいいや。ゆっくり打てば良いんです。
今日はそこそこ早く帰ってきて、りんごジャムも仕込めたのでよし。
明日届く「サンふじ」と「王林」のために冷蔵庫の場所を確保!

煮待ちのりんごは残り4つなのでジャムじゃなくてコンポートにしたいと思うけど
上手くできるかなぁ・
崩れそう(−−;