OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

サンふじと王林

青森から「サンふじ」と「王林」が届きました!
「サンむつ」「スターキング」「紅玉」のストレートジュースも届きました♪
王林は良い香りで箱を開けただけで幸せですね〜
スターキングと紅玉のジュースは薄紅色でかわいらしいです!こんなりんごジュース初めて見ました♪
ってピンクのりんごジャムと同じ原理ですね〜
スターキングの生食は叶いませんが、このジュースは楽しみです♪

早いところ残ってる加熱用りんごを処理しないとねー
サンふじと王林は冷蔵庫で休んでもらって明日の朝頂く事にします♪