OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あーーーめーーー

予報通りの雨。
昼過ぎがどしゃぶり。
こりゃー行かなくて良かった。
と言うか、今日も疲労感抜けず。なんなんでしょう・・・orz
一応、対策はしたけど、明日の阪基
無事に行けるかなぁ。

今日は蜂蜜が到着しました。
ひさびさの山桜の蜂蜜♪
そして、初のソメイヨシノ
同じ桜でも全然違う味ですね−。案外ソメイヨシノの方がパンチが効いているかも?
藤の花も久しぶり。
栃は・・・記憶より上品かも?
今日は疲れてるので、味覚が信じられませんけども、ゆっくりと味わいたいと思います〜♪

ストレッチが足りてないような気がするなー・・・
ふむ。