OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらゆきさんからお手紙着いた♪

帰宅したら、でっかい茶封筒
えー?

「海自しらゆき」

・・・

おおう、
しらゆきからお手紙だ♪


んでも、フネの名前だけ?

開封してみたら
アンケートのお礼にグッズを送ってくれました・

あー今回は住所氏名書く場所あったっけ?いつも書いてたっけ?
こんなの初めてだよ?

中は

「はつゆき」「しらゆき」のポストカード
広報用艦艇写真の名刺カード
海上自衛隊卓上カレンダー2010(非売品)
パセリちゃんのクリアファイル
海自のパンフレット
自衛隊のマスコットキャラが彫られているクリスタルストラップ
でした。


処分品もあるんだろうけど
390円送料払って
さらに忙しいのに労力使って、アンケートのお礼を送ってくれるなんて
感服

物凄く嬉しいけど、過労死とか出さないで下さいよTxTと心配になっちゃいますです。


きっと、広報シーズン終わったから
配布用グッズをどっさり集めてきて
住所氏名が判明する分でわけわけして送付したんでしょうねー
あて先不明とかもあるかもしれませんねTxTそうだと、悲しいですよね・
ちなみにアンケートって結構いい加減な字で書くことが多いので、読むのが大変なんですよ・
仕事でアンケートの内容をデータ化したりするんですが
自由感想欄とか泣きたいですよ
書いてくれるのは熱心でいいんですが。
回答が限られている質問のところだけでいいですよぉ・・・orz
と思っちゃいます^^;


早く・・・写真プリントして
送りつけよう〜♪

待ってろよーw