OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ネットでラジオ

radikoってやつですか。
インターネットでラジオが聴けるサイト。
初めて聞いてます。

ツイッターJAMSTECの「ちきゅう」をフォローしていますが
つぶやきで


Chikyu_JAMSTEC そろそろ番組開始ですね〜。高井プログラムディレクターの登場は、この後14時頃だそうです。 (再掲)今、世界の先頭を走っている #JAMSTEC高井研(深海・地殻内生物圏研究プログラムディレクター)が @gogoban1242 に生出演。#gogoban1242 #jamstec


とありましてー初めて聞いてみました。

この高井研ってセンセの講演を二度ほど聴きましたが
面白いんですよ^^

秋ごろに沖縄トラフを掘削に行く予定らしい「ちきゅう」ですが、その沖縄トラフを掘ってみたいのが
この方ですw

この前聞いたのとあんまり変わったことは無いかもしれませんが楽しみ。
あと30分くらいですねー♪

ラジオってすごいなぁじゃ無くって
インターネットってすごいですねぇ^^