OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

梅雨明けですね

夕焼けが綺麗でした。

写真撮ろうとシャッター切ったら・・・
デモモードだって^^;;;

コンパクトフラッシュ入れ忘れた^^;
夕方の空模様って本当に数秒の移り変わりだから
痛かった>x<

遠くの団地や薄紅色の雲ははっきり見えるけど
月は朧にぼやけているし
なんそうにも重なった蒸気が大気を包んでいたようですね。

もうちょっと広角レンズなら一緒に撮れたんだけど
例によって移り変わるので^^;;;;

空を撮ろうと思う時は、レンズもちゃんと揃えておこうと思いました。

24-85mmが良かったんだろうな。

試しに撮るためにずっと80-400mmつけっぱなしです
これをつけているとカメラバッグにも入るけどファスナー閉まらないのね(笑)
被せ蓋があるから問題は無いけど。
こいつを抱えて撮影旅行に行くときは、ちゃんと付け替える技術を身につけなきゃなぁ


清水みなと祭りの体験航海外れました・
後は伊勢湾だなぁ。
これが乗れればいきなり400mmの威力が試せるんだけどね♪