OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝坊したので

新しいレンズの試し撮りが出来ませんでした・・・orz

嵐の後の朝に撮影したキジバトはいまいち比較が出来ないような画像だったので、もうちょっと光の具合がいい日に試したいです。
今日は、結構いい感じの空だったんですけどねぇ

日付変わる前に寝たのに爆睡でしたよ。


このごろミスタイプが多いのと
ミニノートのキーがいまいち感度が悪いなぁと思ったら

アレです、タイプスピードが速すぎるらしいーー;
ゆっくりしてあげなきゃね・

こういうとき、アナログで文章を書くといい練習になります・
そして、崩れた日本を直す時間にも。


そうそう、売れ行き好調らしい「京急1000形さようなら記念乗車券」を1セット買ってきました。
上大岡でも昨日はポスターが貼ってあったのに今朝は無く、売り切れたんでしょうね。
品川に有ったので確保。
これで3セット目
やっぱり1000形の走ってない京急は寂しいですねぇ(遠い目)