OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

更に届いた

売り切れで入荷待ちだったはやぶさ地球帰還DVD
が届きました。
同時にクリアファイルも購入
流石に宇宙のCGなだけにクリアファイルの絵として素敵。

ちょうど10年位前に大学を卒業しまして、
宇宙の研究からおさらばした訳ですが・・・
当時はH-2ロケットが芳しくなくて宇宙開発とか
その辺りの風当たりは厳しかったですねー
んなもんだから、私の進学も阻止されたのか
その当時は気が付かなかったなぁ
確かに学問は金にはなりにくいし、学校が好きじゃなかった人のしてみたら、勉強したいなんて正気の沙汰じゃないんだろう

迷惑な話だ

ぷんすか(-_-メ)

ん〜はやぶさが打ち上げられて宇宙の旅を始めたその年に私も
社会人一年目。もうすぐ正社員採用
ってことで頑張ってましたね・
はやぶさも帰ってきたし。私も節目か?!


^^;;;