OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

昨日の蜘蛛

朝玄関先でひっくり返ってました
御免ね・・・orz



涼しくなって会社の近所の猫ものほほんと道端で寝転がるようになりました
暑い時期はどこかに避暑してましたから姿が見えなくてねー

カメラ持って行きたいんですけど
仕事が忙しい。
それでも、息抜きに散歩してるんだから持って行ってもいい気がする・
来週は持っていこうかな・
今週は手が疲れることは避けたいのねー


24日になれば問題ないから
持って行こうかな


今年はケーキとか買いませんよ
乾パン食べます。
33歳だっけ

もー
忘れた、長く生き過ぎだってば^^;