OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はつゆき型5隻集まる

横須賀総監部前の逸見岸壁に
はつゆき型護衛艦5隻が昨日入港しました・

ってことで見てきました・

居たのは
練習艦しまゆき
いそゆき
あさゆき

しらゆき
せとゆき

でありました。

吉倉桟橋には「あしがら」も停泊

吉倉は

Y-1のあしがらの内側に
はたかぜ
Y-2ときわ

Y-3
はるさめ
いかづち
あすか

Y-4
はつゆき
さわかぜ
しょうなん


えんしゅう
水中処分母船3号?

軍港めぐりに乗って写真の練習もしてきましたので

船越には
すま
うらが
にちなん
ちよだ
輸送艇2号
くりはま

すがしま、のとじま、つしま

とたくさん揃っていました。

何と言ってもお目当ては「ときわ」
そしてそろいに揃ったゆきちゃんたち・
大好きなしらゆきは一瞬しか見えませんでしたが・
忙しい広報が終わったと思った訓練にTxT
帰ってきたーとその時には妹たちを引き連れてきました♪
はつゆきが退役した今、しらゆきは長姉でありますね。

明日出港。
朝はお見送りに行きますよ♪