OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

P7000

昨日、ニコンコンデジの新作クールピクスP7000を発表しましたーと言うのを
夜中に知りまして。
早速、予約しましたw

今年何台カメラを買えば気が済むんでしょうかね!

しかし、コンデジもポケットサイズを更新したく思っていたので
待っていました。
P90は結局1年でしたね・・・コンデジ1年買い替えを止めたくて
D700を買ったのに結局1年位で次を購入しちゃうことに^^;;

ただP90とP7000は形状から使用形態が変わるので、同じコンデジとしても
P90の代わりというより5600の次って感じです・
クールピクスのフラッグシップと言うだけあってちょっと大きめのP7000
それでも、キューブに近いころりとした形状のP90から比べれば
ポケットと仲良くなれそうです♪


D700とD7000でいいコンビになるかな♪

そして無駄とも思えるスペックを詰め込んで新作を発表してくれたニコン
ありがとー

そーゆー姿勢が好きだわ(爆)

容赦ないね☆
値段もだけど(笑)