OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スタバー

この頃スタバづいてます。
新しいプロモーションになって、アニバーサーリーブレンドが好きだって言うのもあり
甘いもの食してます
食べ過ぎです

ヨーグルトスムージーも試しましたが、多過ぎます>x<
横浜のはバナナ入ってないのかな、バナナ味覚えてないの
港区のスムージーはバナナ入りでバナナの甘さで・・・やさしい
横浜のは酸味が強くてさっぱりさっぱり。
でも、どちらも大量に飲めません^^;;;しかも、朝だし

ショートサイズで日中のおやつがいいんじゃないかと思うんですがね?