OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

JAIHO配信開始

ついにバーフバリ伝説誕生完全版が配信されました!
仕事だったので早速満喫というわけには行きませんでしたが
昼休みに登録して声だけでも…と再生開始

音は良い♪しかしなんかおかしい?シヴァガミ様の溜息が聞こえない。
映画館で聞こえる音がイヤホンで聞いてるのに聞き逃すはずがない
とか思ってたら「ぶらてぃかりー!」
!!!
えええ?大声は聞こえるけど他のセリフは聞こえないの?
おかしいと思って注意してたら遠くのセリフや大音声の場合は聞こえるけど
中心的なセリフは静かなシーンでも聞こえてない
これは、スピーカーとか音声周りの不具合だわー。
やーん。
劇場並みに良い音響だからその所為かも。
声を聞きたくて
声を聞きたくて。。。
アマプラのセリフ小さいんだもん(TxT
色々試して問い合わせなければ。

www.jaiho.jp