OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

元気ない

ミス続きでよろしくない状態ですが、転換期なのかもしれません。
進むというよりは元に戻る形で。
頑張って、外を向いていましたが息詰まったようです。
やっぱり内向きで篭もって、なんかちまちまとやって
人と直接関わるのは向こうからのアクセスがあった時だけ、みたいなのが性にあっているのかも(TxT
まぁ、会ってしまえばなんともないんですが、その前がねー
もーね
フネは見たいんだけど、乗員さんに会いたくない、とかそう言う対人恐怖症一歩手前(誇張表現)
って感じです。
いや、実際は話も聞きたいので、広報に行きたいんですけど。

春ですから、ふわふわと揺れますね。
落ちないように頑張ります。

明日、しらせ帰国をお出迎え〜♪と意気込んでいましたが、晴海ではなく横須賀への入港
当然ながら一般の人は入れないし、逸見だから近いけど中は見えない・・・ってことで
行けたら行きたいけど、寝坊するだろうなぁ
無理だろうなぁ(TxT
せめて、お帰りなさいメールだなぁ
ってところです・・・orz


この頃、電車乗るのも怖いくらいなので、人の集まるところにいきたくないー。
通勤電車はみんな知らん顔だから良いけど(一部おかしいのがいるけど率としては少ないし)
通勤時間が過ぎると、乗客の質が変わるから、聞こえてくる会話でさえ怖いもの(TxT)
外の音が聞こえにくいほどの音量でイヤホンを使うのは好きじゃないけど、精神衛生上悪いから
イヤホン使うべきかなー
音楽も聴きたいし。
ここのところ忘れてた。
その所為かもね。
(==;