OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

起きたつもり

このところ毎週なのであれですが、起きたつもりで寝てるのは困ります。
起こされてるから遅刻はなかったんですが、このごろ起こすのも適当で・・・(親父殿が仕事を辞めたから)
ちゃんと自己管理しなければなりません。

先週の写真・・・があんまり出来が良くないんで放置してました。
トリミングの必要がないだろうと思うのが2つだけあったので載せておきます。
とは言え、ちょっと位加工しろよ。。。と思うんですがとりあえず。
くらまばっかり選んでおいて、後はどうしようか悩み中です。
呉の写真とか江田島のもちょっと載せたいですけどねー。