OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事はかどった。

今日は、親父殿が朝から出かけていて日中居なかったので
とても仕事がはかどりました(^^;
おっかさんのところに面会にいけなかったのは残念だけど、仕方ない。
ばりばり仕事頑張ってるけど、しらゆき見に行けないのかなー。
いろいろ、こうしたい、ああしてあげたいと思ったところで叶えられることは少ないから
気に病まないようにしなきゃ。
自分が、思うことは自由なのと同じで
他の人の思うことも自由なんだから合うはずがない。


このごろ、バイバイしたはずの「ぼく」が帰ってきてるので
また、引きこもり時期なのかもしれません。
それもまた一興。
本が読みたいなぁ。
今度こそ藤原頼長台記を読みたいんだってば!