OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマー清盛〜見てないけどさ

なんか義清さんがやっちゃったーみたいですね、出家したかな?
見たかったなぁー来週は土曜日は家に居るかなぁ再放送ってのがあったよ
昨日も1530ごろハイクでログ見て・・・「しまった」と思った(^^;
西行はなにかとキーマンですからね、あれで、頼朝兄ぃの将軍時代までかかわってきますし。
山家集読みたいのね。
他にも結構収録があるはず
・・・その前にあれだ。日記読みたいんだけどな。頼長の・・・えっと、台記だ。

よ、、、読みたい>x<
やっぱし好きだなーこの時代♪