OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横浜大桟橋にクイーンエリザベス!

昨日深夜入港したのはAISで見ていましたが、仕事が終わって間に合いそうだったので見に行きました。
見物客の多さに
流石、横浜だと思いました〜
こう言うの好きだよね(^^g

写真は後ほど。
出港は遠くから見送りました。
動くのまで確認できてよかったですよ。

護衛艦の汽笛ばっかり聞いてるので、変な汽笛ーって思いましたが、あれが普通なのかな?







スマホで撮っただけなので、こんなもんですが〜
記念になりました!
(^^