OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっと!

練艦予定出た〜

天保山、せとゆきが広報してくれるようですね!
なんか江田内に行くのに「しらゆき」が出遅れたようで・・・(TxT

まぁ、とにかく作戦練らなきゃ。

で、連絡もやっと来た〜

来たときは、動けなくなるってこれか!と言うほどだったけど
何とかかんとか。
私はぬるま湯につかり過ぎなんだろうけど、頑張らなきゃと言いつつ穏やかにすごしたいんですよ。
とりあえず、行けそうです。

通常通り、
頑張ります!



このところの疲労のため具合からしてさっさと寝ろ!が正しいとは思うんですが・・・
良い方向に行ってくれると良いなぁ〜