OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらせ出港

今日は天気は曇りでしたが穏やかで良かったです。
たくさんの人が見送りに来ていました!
しらせの出港は和やかで〜見ていて楽しくなります。
任務は大変ですし危険も伴いますが、一般の人も見に行ける自衛隊のフネの海外への出港風景って言うと
他には練習艦隊くらいしか思いつかず
練艦はピシーーっと厳しく行きますので雰囲気が全然違うんですよね。
海賊対処の方はどうなんだろうなぁ。
補給の支援の時は晴海から出たりしてたのかな?

あんまり、出港入港を見に行くってしてなかったので比較もできませんが・
見送りにいけて良かったです。

しらせ乗員さん頑張ってください〜
無事に帰ってくるのを待ってますー

お見送りしたらお出迎えは決定事項だからね!