OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アルバムアップ〜

観艦式の予行1のアルバムを途中ですがアップしました。
補正しつつの作業なので時間がかかっているのと
途中なのに100枚越えているのでコマ目にアップしたほうが良いんじゃないかと・・・
思ってアップ〜
やっぱり、海が青くって波が高くって
見ててもワクワクしますよ!10月8日の写真は♪
ちょっと霞んでいるのもあるけど、大体クリア。
観閲部隊のフネからの撮影なのでそこそこ撮れているし〜〜〜
「ましゅう」と「はるゆき」は萌えますの〜♪

今はみんな演習で港に居ないから〜写真見て作業作業〜ですよー

2012年10月8日観艦式事前公開1(あたご乗艦)
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/121008%E4%BA%88%E8%A1%8C1/


なんか9514だけアップされない〜
よって最後までデータが行ってないみたい・・・
タグが反映されて無いっぽい
・・・(−−;