OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

手帳買ったよ♪

去年は忙しくて買えなかった手帳を買ってきました。
ずっとずっと、遊佐未森ファンクラブの手帳を使っていたのだけど。。。鞄ごと持ってかれてしまったので久しぶりに買いました。
ほとんど使わないのでスリムタイプの日付確認と何が予定されてるかがかける1月のページがあれば事足りるんですが・・・
鳥さんイラストの可愛いのを選んだので
たくさん見たいからって週ごとにページが分かれてるタイプを買っちゃいました(^^;
シールも買ってしまったー使うようにするおー!

重いからって持ち歩かなくならないようにしないとねー
カメラは持ち歩くのに、基本は荷物軽めが好きなんだな。

まだ、仕事が暇なのでカメラをメンテナンスに持って行きたいなって思ってるんですが
言うタイミングを逃した、明日がチャンスだったのになぁ・・・
ううう。
来年でも良いかなぁ(−−;

予行1のアルバム完成しましたよ♪
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/121008%E4%BA%88%E8%A1%8C1/
あたごにはなかなか乗れないし、イージス艦の中を探索できる機会も滅多にないので
中も結構たくさん写真撮ってますが、他の人が見て「へ?」ってのもたくさんあるので
まぁ、見てそれなりな「写真」を選びました♪

次は予行2ですねー
穏やかで良い日でした♪