OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お届けもの〜♪

今日はお友達からお野菜が届きました!
野菜詰め合わせって聞いてたんだけどプリンも入ってました。
お手製ですよ。
すごいですよ!
卵ですよ!!
めっちゃうまぁ(^^***☆

幸せです♪

おやつに食べたセブンイレブンのプリンの乗ったカップケーキが、「甘いだけ」だったので
ちょっとがっかりでしたけど
日付変わったけど美味しいのに出会えてよかった〜♪

お野菜はトマトたくさんにモロッコインゲン、とうもろこし
ジャガイモが2種かな?
とうもろこしは早く茹でなきゃならんのだけど・・・今、茹でたほうが良いのか?
じゃがはとても楽しみですね!皮ごとOKなんだそうで。味が濃いそうなので♪楽しみ。

食欲の秋がやってきちゃってるんですね
あーあ(笑)

でも、観艦式をカメラ2台持ち歩くためにちゃんと体重は維持しないと>x<

うんざりするくらい仕事はまだまだ多いですが、今日は最後の仕事はストレス無く進み
帰宅後は嬉しい箱を開封したので、今日はさすがに元気です(月曜だしね!)
明日からトマトとりんごが私の食べ物ですwww