OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

音楽のある生活

しばらく、音楽を聴かないようにしてましたが、復活させました。
買ってきた谷山浩子のアルバムをパソコンに入れてMP3プレイヤーに入れて
ついでに、パソコンが新しくなってから(と言ってもう何年も経っているんだけど)はほとんど音楽を入れてなかったので
遊佐未森ザバダックを入れました。
今使ってるMP3プレイヤーは容量が少ないので
ザバもみもちゃんも全然入りきりませんでした(−−;
新居昭乃も入れたかったなぁー
でも、ちょっと聞いたけど、深く沈むので止めておこうかと(^^;
みもさんの曲でさえぴーぴー泣きながら歌ってたりするのにw


そんなこんなでパソコンの中も整理しなきゃなー