OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スマホで音楽!!

昨日書き忘れたけどスマホさんのバージョンをアップさせました
アンドロイドの2うんちゃらから4うんちゃらになったらしい・・・

って事で、音楽入れてみた〜
MP3プレイヤーと違って、イヤホンとかつけなくても外部に音が出せるのねー
って事で面白かったです。

で、今日はひたすら部屋の掃除と片付け。
来週は業者が来て私の部屋の壁紙を直すとかなので・・・
机の上辺りの壁紙なのでその辺りの荷物を避けておく事に
どんなに力持ちでも、本がもりもり載ったこの学習デスクは持ち上がらないと思うのねー
どうせ動かすなら自分でよけておこうって事で
りんごの箱に移動していただきました。
これを機に要らないものは捨てたいんですけど、時間がないので大半のものは移動のみ
今月は忙しいわー私事でも。
来月は何とかなるといいんだけど・・・
1月は仕事で忙殺されていたし、いや、2月だって既に酷いものだと思うんですが。

そろそろ、1年以上忙しいのが続いてるんだし暇な時期があっても1月は空かないし
その間も結構仕事があるし、人員増やしてくれないかなぁと思うのでありました。
ふいー
(−−;


しかし、声が出なくなってるねー
社会人になってからほとんどしゃべらないので声が出なくなるなって思ったけど
何がどうあっても無理だね。一時期よりは出てるけど。
一時は掠れてしまうほどだったから・・・社会人って社会に出てるのに孤立してるんだなぁって思いましたとさ。

まだ、大島で撮った写真も見れてないけど明日はラストスパートだよ!
うひゃー