OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さんれんきゅー

最終日、建国記念日
満艦飾だったらしいー!ってことで画像探しに行く?

自分のパソコンの中にもまだ、見てない画像がたくさん〜(−−;
今日は体調不良につき、家事のみのえいぎょうでした。
まぁ他にもやってましたけど。

今年に入って、1月は恐ろしいほどの忙しさだったんですが11月と12月の貯金があってなんとか乗り切れました。
が、確実に太りましたよー
このままだと、疲れやすい一途ですよーと感じた3連休でした。
部屋の片付けも強制的にしたんですが(内装工事が入るため)
積読の多さに絶句
本屋には近寄らないようにしていたけど積まれてますよ(−−;
読書しないと阿保になりますし、感性も鈍りますからちょっと位読みたいよー