OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

浦島太郎

一日会社を休むと浦島太郎です。
えぇ、休日出勤だからと交代で出勤したって土曜に出て日曜休んだら浦島ですけどw

昨日も忙しかったみたいで、その続きがやってまいりました。
8月から掛かりっきりで一人でやってる時間も多かった分1日抜けたくらいではすぐに取り戻せましたが〜
いやはや、ここのところ毎日提出してるんじゃないかと。。。
お客さん声が元気ないもんー
あそこの上司酷いもんー
おっぱっぴーな諸悪の根源だもんね
(^^;

なんとか4月までに片を付けたいんだろうけど、つけて欲しいですわ。
だらだらしてないで。
他の案件だってあるんだからー迷惑ですよー。

とても寒かったので、ちょっと辛い金曜日でした、もうね、バスで帰るとかあきらめてたけど
深夜バス使っちゃいました。
それでもバス停が遠いから途中コンビニ避難。寒いよー(−−;
寒いところに行ってずっと寒いならいいんだけどね

やるやる詐欺で三連休つぶれる予定が三連休になりました。
なので、三連留守番です(−−;
いいんだか悪いんだか