OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

・・・

今日は予定があって、会社半休してあったんだけど流れてしまいました。
今日の忙しいだろう日を遅れていくのでサマフェスをほぼ諦めて土日とも出勤したんですけどねー
がっかり。
まぁ、仕方ないので頑張るしか。
そしてこのごろ平日は寝落ちで、朝まで床で寝ていることばかりなので今日はちゃんとお風呂に入ってお布団で寝たいです。
明日の日記に乞うご期待。

ちょっと疲れが溜まって・・・会社でも昼時に爆睡してて、その結果
体が冷え切って夕方西日で社内が暑くなるまで体調不良で思考停止していました(−;
眠いだけなら、寒いだけなら何とかなるんですけどね。

あちこち痛くて、しょうがないので今日は無駄にがんばらないようにして明日がんばろー
会社のマシンにも舞鶴の写真を落としたので、ちょっとでも見られれば〜と思います。
早くみたい、早く見たい。
舞鶴湾を航行するのがすっごく楽しみだったんだからー<一昨年から