OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お布団(>_<)

に嫌われました(T_T)

朝、起きたら首が伸びきっていて回りません。
寝違えた(+o+)

と、言うことで布団で寝るミッションは達成したものの疲れがとれるどころか、痛いところも疲労も倍増な結果でした。
起きたら寒いし。

扇風機もなし、窓も開けてない部屋で寝てるんですが、水分をよーーーくとってから寝たので汗をしっかりかいたのかも。
不足よりは良いでしょう。


仕事は忙しくはなかったけど、待ちが有るため22時の壁は突破できず終バスには間に合いません。
何より寒くて疲れた。

外は随分と暑かったそうですが(;´Д`)
なんも、やる気が起きないので早く治って欲しいです(T_T)(T_T)(T_T)